ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.07.24 Sunday



2011.07.24 Sunday

その写真を必要としている所へ

 
本日、FRAME*さんでの公募展が終了いたしました。

一枚一枚を壁からはずしていくのはとてもさみしい気持ちでしたが、
もっとこの素敵な写真を必要としているところへ届けなければという
想いへと変えて進みたいと思います。
 
改めて、ご応募いただいた方へお礼を申し上げたいと思います。

また、この公募展に裏方で携わっていただいた方々に、そして会場を1カ月以上も無償提供いただいたFRAME*さんにこの場をお借りしまして深くお礼を申し上げます。

本当に、本当に、ありがとうございました。

今後は集まった皆さまの想いを被災地へと届けていきたいと思います。
 
2011.07.20 Wednesday

みんなの気持ち!

 
「どどけフォト実行委員会」は既設のグループでも団体でもありません。


日ごろ、写真を趣味とする人たちが「何か」をできないかと集まって作った「会」です。

善意のもと、それぞれのペースで出来る事を無理のない範囲で、継続して行動を起こし、「形」にしていく...



ある人は、フライヤーの制作を無償で引き受けていただきました。
(Sさん、本当にありがとうございました)


ある人は、WEB受付を可能にしてくれたホームページを制作してくれました。
(Hさん、本当にありがとうございました)



今後、この活動を継続していくのも「労力」が必要です。



でも僕たちはやります。



被災地に日本全国から集まった「温かいフォト」を届けるために行動する委員会!

そんな気持ちが「とどけフォト実行委員会」の名前に込められています。



FRAME*さんでの会期も1週間を切りました。

まだ会場に足を運ばれていない方も、ぜひお越しください!きっと元気になります!




2011.07.08 Friday

展示始まってます!




6月 26日(日)から展示が始まってから13日目にしてようやくブログを立ち上げる事ができました


これからは頑張って会場の様子やこの公募展への思いや次の展開など
情報を発信できればと思いますので、

よろしくお願いします。






まず初めに!

この場をお借りして改めてご応募いただいた方に大きな声で、


「ありがとうございます!!」


日本全国各地から心のこもった一枚一枚が会場に飾られるたびに僕は「感謝」の
気持ちでいっぱいです(涙)








そして!

会場を無償提供いただいたFRAME*さんにも、


大きな声で「ありがとう!」と叫びます!


準備期間も含めほぼ毎日通っていますが、FRAME*さんに集まるお客さんを見ていると、
皆さんくつろがれていて、知らないお客さん同士もおしゃべりしている不思議な空間なのです!

そんなFRAME*さんでこの公募展が出来て本当によかったな〜と思いました。







私たちに継続して出来る事を「かたち」に!

募集と展示は7/24(日)まで行っています。ぜひ会場にもお越し下さい!



Powered by
30days Album
PR